【展示会情報】HCJ2021 国際ホテル・レストランショー事前登録について

大橋洋食器は2月16日〜19日、東京ビッグサイトにて開催されます「HCJ2021 国際ホテル・レストランショー」に出展いたしますが、本年は新型コロナウィルス対策の一環としてご来場の前に『事前登録』が必要となりました。
これを行うことで入り口での混雑が緩和され、いわゆる密状態を避けられるというためのものになりますので、ご来場を検討されているお客様には大変お手数ではございますが、お手続きを頂けますと幸いです。

<事前登録まで>
1.案内状に同梱されているオレンジ色の「事前登録券」をご準備ください。
2.券内のQRコードか、こちらのリンクにアクセスしてください。
3.ページ内の「来場事前登録」より、ご来場予定のお客様の登録を行ってください。
4.登録完了後、登録したアドレスにメールが届いたら、ひとまず事前の作業は完了です。ここで登録した情報はマイページから修正することも出来ます。

<ご来場当日>
5.マイページへのログイン後、「来場バッジ引換用QRコード」を発行します。
6.QRコード自体を印刷するか、スマートフォン等にダウンロードしてください。
7.会場に設置してある専用の読み取り機にQRコードを読ませます。
8.「入場バッジ」が発行されるので、バッジホルダーに入れて入場ください。
以上がご入場までの流れとなります。ご来場いただく際には是非ご登録くださいますようお願い申し上げます。
なお、詳細は展示会公式ホームページにもございます。

<ご来場に関する注意点>
・ここで発行いただいた「入場バッジ」は、一度発行してしまえば会期中は各日とも共通してお使いいただけます。
・ただし、万が一の際にいわゆる「接触履歴」をたどる証明にもなりますので、複数人での使い回しはおやめください。
入場バッジは、必ず一人当たり1枚ずつ発行いただくようお願い申し上げます。
・もし複数人でご来場いただく予定で、事前登録券が人数分足りないという場合には登録番号をお伝えいたしますので、お気兼ねなくご相談ください。
その他、ご不明な点がございましたら下記までお寄せ頂けますと幸いです。
もしくは