【2021年展示会情報】新潟での展示商談会開催のお知らせ(6/1〜6/30、新潟本社)

大橋洋食器では6月1日〜30日の期間、新潟本社2Fショールームにて展示商談会を開催いたします。

 

会期中はコロナ時代に合わせた食器のご提案に加え、今や必須のアイテムとなったパーティションや消毒液スタンドなどの感染症対策品を実際にお手に取ってご覧いただけます。

 

なお「カタログに載らなかった商品」「展示会などにはあまり出さない商品」など、本社ならではの思わぬ発見もありますので、東京での展示会をご覧いただいたお客様、既にカタログをご覧いただいているお客様にもお楽しみいただける催しになるかと思います。

 

また昨年より力を入れて取り組んでおります、県産磁器シリーズ『新磁(にじ)』や藤岡染工場とのコラボレーション商品である布製マスクケースなど、新潟県産にこだわった各種ギフト商品も拡充しておりますので、幅広い業態のお客様に足をお運びいただきたく思っております。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

※感染症対策のため、ご来場に当たっては事前にご予約をいただきますようお願い申し上げます。
※基本的に業務向けの内容とはなってございますが、一般のお客様もご覧いただけます。なお、会場内の商品のご購入については基本的にすぐにお持ち帰りいただけない場合がございますのでご了承ください。

<開催時間>
各日とも9:00〜18:00(第二、第四土曜日および日曜祝日はお休みを頂戴いたします。)
<会場情報>
〒951-8067 新潟県新潟市中央区本町通8番町1352
<アクセス>
・公共交通(バス、電車等)でご来場の場合
 BRT線「青山方面」行き乗車
 ↓
 「本町」バス停下車(所要15〜20分程)
 ↓
 萬代橋を右手に見て、第四北越銀行様脇の道(本町通)を北に150m程進みます。
 ↓
 1つ目の信号を渡った後、さらに150m程進むと左手にございます。

 

・車でご来場の場合
 萬代橋を降りたら右折して『秣川岸通』(交差点左手に「ガトウ専科」様、右手に「ビストロ椿」様。)へ入ります。
  ↓
 道なりに進み、5つ目の信号を『新潟市美術館』方面に左折します。
  ↓
 『郷土資料館線(別名=広小路)』を進み、3つ目の信号を左折します。(左手奥にホテル。)
  ↓
 100mほど直進した先の1つ目の右斜め前が会場でございます。
  ※一方通行路が多いのでご注意ください。

 

 【駐車場につきまして】
  専用駐車場がございませんので、以下のコインパーキングをご利用ください。

その他、ご不明な点がございましたら下記までお寄せ頂けますと幸いです。
もしくは