【コラム】vol.6 「ワイヤーガード」

 

『ワイヤーガード』

インテリアパネルとしても使える飛沫防止パーテーション。

コロナウィルスの影響が拡がる中、飛沫を物理的に防ぐパーティションが定着化しましたが、一方で無機質が故に
インテリアに合わないから置きづらい、というお声も良く耳にしました。

 

 

 

『ワイヤーガード』はそんなニーズに応えるために作った、インテリアとしても使える飛沫防止パネル。
間に挟んでいる透明シートを外せば、メッシュパネルとしても長くお使い頂けます。
付属のスタンドを使ってメモボードのように使ったり、グリーンを絡めたりするのもお勧めです。

 

 

また透明シートは塩ビ製なので、アルコールでの消毒も可能。
アクリル素材は透明度が高いため、圧迫感が少ないのが魅力ではありますが、一方でアルコールの浸透に弱く、
場合によってヒビが入るリスクがありました。

塩ビは透明度こそアクリルに譲るものの、アルコールによる割れは起こらないのが特徴です。
パーツとしてシートだけでもお求めいただけるので、傷が目立つようになったら交換も出来ます。

安心して食事を楽しめる時間を作るため、是非ご利用下さい。

 

 


左から、『ゴールド』『ブロンズ』『グレー』

[サイズ]
S サイズ 350×300ミリ
L サイズ 600×300ミリ
LLサイズ 600×530ミリ※

[色]
ゴールド、ブロンズ、グレー

※LLサイズはブロンズ色のみとなります。

価格等のお問い合わせは下記フォームまでお願い致します。
https://www.ohashi-web.co.jp/contact/