※追記【展示会・イベント】展示商談会2022S&Sを開催いたします。

2022年4月18日(月)〜21日(木)
東京、南青山にて「展示商談会 Spring & Summer’2022」を
開催いたします。
spa
<イベント概要>
space
『大橋洋食器  展示商談会 Spring & Summer’2022』
space
2022年4月18日(月)~21日(木)
—–
18日=11:00~17:00
19日=10:00~17:00
20日=10:00~17:00
21日=10:00~16:30
※業務目的外のお客様は19、20日の2日間のみの公開となります。ご了承ください。
space
会場=レンタルスペースマナマナ
東京都港区南青山5-11-18 2F
space

<テーマ
 
難しい社会情勢が続く中、日々の中でそれを忘れられる
飲食や宿泊の時間がもたらす、『お店で食べることの楽しさ』や
ホテルや旅館でもてなされる特別感』、そんなホスピタリティの
重要性がこれまで以上に問われるようになったと感じます。
space
space
OHASHIでは、「スペシャリテ&ホスピタリテ」(特別なおもてなしのために)を
テーマにそんなホスピタリティの原点である「ワクワク」や「驚き」を
生み出すためのご提案をいたします。
space
会場では、アフタヌーンティーなどに使えるスタンドや器、
アミューズなどに使いやすい器やカトラリーを展示いたします
space
是非、この機会に足をお運びくださいませ。

※感染症の拡大等の理由で中止、延期等の措置を行う場合がございます。
また開催する場合も、マスクの装着等の十分な感染対策の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。
(会場入り口に消毒液スタンドを設置いたしますのでご利用ください。また間接接触が気になるお客様には
ビニール手袋をご用意いたしますので、お申し付けください。)
space
space
space
<会場情報>
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目11-18 アイビーハウス2F
※東京メトロ銀座線『表参道』駅より徒歩4分
space
<会場へのアクセス>
スペース
<最寄駅はメトロなら『表参道駅』JRなら『渋谷駅』>
表参道駅ならB1出口、渋谷駅ならヒカリエの方の出口が最寄となります。
スペース
<ランドマークは青山学院大学>
会場は青山学院大学のすぐ隣なので、青学キャンパスを目指します。
スペース
脇に『アイビー通り』という小路がありますので、ここへ入ります。
<ツタが生い茂る建物が見えたら左へ>
アイビー通りを道なりに歩くと、左手にツタが生い茂る建物が見えます。
この並びのベージュ色の建物が会場です。
スペース
会場入り口は建物脇にあるので、間にある坂を登ってください。
スペース
※ご注意ください!
1Fガレージ奥にもドアがございますが、こちらはご利用にならないようお願い申し上げます。
スペース
スペース
中二階にございますポーチが会場入り口となります。
※画像は過去に撮影したものですので、実際の景色と違っている場合がございます。
スペー
スペース
space

\ SNSでシェア /