【2022年春】OHASHIカタログにつきまして

<商品資料について>

2022年2月末現在、主にお送りしているのは画像の2冊。

一つはスペシャリテやアミューズに使いやすい商品をセレクトしてまとめたspecialite(スペシャリテ)
主に高台皿やテーブル上で目を引きやすいユニークアイテムなどを掲載しています。

もう一つがティースタンドやデザートプレートなど昼のメニューに取り入れていただきたい商品に特化したhospitalite(ホスピタリテ)

主にアフタヌーンティーや朝食メニューにお使いいただきたいアイテムやお部屋用のウェルカムスイーツ用のご提案、これから先の標準装備となった感染症対策品などを掲載してあります。

 

どちらかというと前者がレストラン向け、後者がホテルやパティスリー向けとはなっていますが、応用次第で色々な使い方が出来るアイテムばかりなので、明確に区別はありません。

なお、この2冊はテーマに沿ったアイテムをセレクトしたカタログなのでここに載っていない=廃番というわけではありません。

無い物でもご検討いただける物がございましたら是非お声がけください。

お手数ですが、ご希望になられる場合は、以下までお知らせくださいますようお願い申し上げます。

 

※これまでにお配りしている『Gastronohmy vol.4』および『vol.4.5』につきましては、安定した原材料の確保や体制の変更により製造の継続が難しくなった等の理由で、廃番とさせていただいている商品もございます。

大変なご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

商品の一部につきましては代替商品のご案内等の対応をさせていただく場合がございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /